大阪石フリマでお披露目の新作・ラリマーネックレス☆ | 天然石&ビーズジュエリー *neutral モノヅクリな日々☆

天然石&ビーズジュエリー *neutral モノヅクリな日々☆

地球の芸術作品であるお石と主のご縁を結ぶ愛のキューピット・うさこ☆が作り出すコスチュームジュエリーとマクラメヒーリングストーンジュエリーで、∞ハッピー∞になるお手伝いをしています♡

どもども〜〜
*neutralうさこデスウインク


日曜はいよいよ大阪石フリマひらめき飛び出すハート

イベントが近づくと毎日遅くまで夜なべしていて、気づけば就寝3時〜魂が抜ける

っても、ピアスのリメイクとその他の作業やけどね〜笑


天然石を使った作品制作は早いうちに大作のコスチュームジュエリーを完成させたしキラキラ
気持ち的に満足しちゃってましてねニコニコ

それはあくまでお石作品であって、ビーズモードのスイッチが中々入らへんのよね〜ねー←ヲイw


日付は変わったけど、明日(木曜)はディスプレイシミュレーションをして〜っと。
ビーズ作品は持って行かへんので、いつもよりゆとりのディスプレイになるかもはてなマークと思ったりうーん

なので、いつもよりのんびりモードなんよね〜


さてさて。
インスタで新作はすでに公開しちゃってるけど〜笑
遅くなったけど紹介しますね〜ウインク


ラリマーのコスチュームジュエリーネックレスですニコニコ



 

ネックレスはバイキングニッティングのテクニックを駆使し、ブルー系お石ゆめみる宝石でメガネ留めで繋いでマス。

ブルーグリーンフローライト、シーブルーカルセドニー、アマゾナイト、淡水パール、ラリマーキューブカットを使用キラキラ


涼しげで爽やかな夏テイストのネックレスになりました〜ニコニコ飛び出すハート


ラリマーに小さな可愛いお花🌼が咲いてマス目がハート




厚みのある大粒ラリマースクエアルースは、裏面とサイドに銀細工フィリグリー風のワイヤー装飾で箱入れにしてみましたよんウインク



ここらで制作経過の話をば〜ニコニコ



厚みのある大粒のラリマースクエアルースをワイヤーでラッピングスター

っても、ただのラッピングでは芸がないよなぁ〜えー?


当初はマクラメ編みで包む予定で数年前にお迎えしたものの、スクエア包みはうさこにはハードルが高かった件www

 

 

そやっひらめきスター


ならば、大好きな銀細工のフィリグリーっぽいのんにしてみようとチャレンジグラサンキラキラ



装飾するのは底面とサイドだけやけどね〜ウシシ


裏面に天然由来の母岩が付いてるのもあって、装飾するコトによって目立たなくしようと思ったんですな真顔



しかし、、、

ここまで作って結構時間がかかると判明した件笑


 

確かに時間はかかった分、制作してる間は可愛くなぁ〜れ〜〜指差しスター


愛飛び出すハートエネルギーをた〜〜っぷりと注ぎ込んだんで、めっちゃ可愛い子になりましたよん目がハートキューン飛び出すハート←石バカ笑



良かったら実物を見に*neutralブースへ遊びに来てくださいね〜ウインクラブラブ



流れ星《イベント情報》流れ星 

2022 大阪石フリマ春

会場/大阪京セラドーム 9Fスカイホール

開催日/6月12日(日)

開催時間/12:00~ 17:00 

ブースNo./ 59,60 *neutral

 

※入場料は500円になります。



ブース配置図はコチラ



キラキラキラキラ天然石コスチュームジュエリー、14kgfジュエリーピアス、マクラメヒーリングストーンジュエリー等を揃えておりますので、キラキラ輝く可愛い子ちゃん達を見に*neutralブースまで遊びに来てくださいね〜〜照れラブラブ


*neutral作品を通して持ち主さんがいつも幸せな気持ちピンクハートに満たされて、光輝いていく為のサポートを致しますお願いキラキラ



インスタでは作品を紹介しているので(時々カフェ)良ければそっちをチェック

 
minneショップ