大阪春てづバ、ありがとうございました☆ | 天然石&ビーズジュエリー *neutral モノヅクリな日々☆

天然石&ビーズジュエリー *neutral モノヅクリな日々☆

地球の芸術作品であるお石と主のご縁を結ぶ愛のキューピット・うさこ☆が作り出すコスチュームジュエリーとマクラメヒーリングストーンジュエリーで、∞ハッピー∞になるお手伝いをしています♡

どもども〜〜

*neutralのうさこ☆デスニコニコ


大阪アート&てづくりバザール3日間、無事に終了しました〜ニコニコ

イベントでは楽しい時間を皆さんと共有出来たコトに感謝します 

開催をしてくださったてづバスタッフの皆様、本当にありがとうございました



今回のディスプレイキラキラ

真ん中あたりにいたのでいつもより控えめな1テーブルに真顔
なので、持っていった作品も厳選したのであーるキメてる


春てづバは初日だけ午後から雨みたいやったけどねー
館内にいると分からんのでね(笑)

天気に恵まれたのでヨシウシシ 


まん防の影響でてづバへ行くのを控えた友達や知人が多かったんで、今回の春てづバは秋より少なくまったりモードかなぁ〜真顔

それでも*neutralブースはいつもと変わりなく、たくさんの方にお立ち寄りいただきまして感謝デスデレデレ


そんなうさこは毎晩遅くまで夜なべ星空
初日の睡眠時間は3時間を切ってた魂が抜ける

。。。の割には、イベント中は睡眠時間が4時間くらいやけどいつもの疲労感が全くないビックリマーク
おまけにイベント終了後の燃え尽き症候群にならず、翌朝の目覚めもスッキリ〜スター


思い当たるのは、シュンガイトマクラメペンダントを身に付けて寝ているくらいなんよね〜うーん

それだけ電磁波の影響を受けていたんやなと無気力

ボソッ
最終日の昼くらいから急に肩や後頭部が詰まってきて、頭痛がしてきたんやけど
詰まってる部位にシュンガイトでツボ押し(笑)してたら少しマシに。
疲労かと思ったんやけど、てづバが終わって館内を出たら頭痛が治ったんで無意識集合エネルギーから来てるんやと思われ〜(^_^;)



定番人気ネックレスのシェブロンステッチネックレス新色カラーが初日で完売してしまいましてね凝視

最終日に間に合うように夜なべして、1点だけ完成させましてーんニコニコ

他には金属アレルギー体質対応に金具をサージカルステンレスピアスへ変更したんやけど。
やはり好評でして、喜んでもらえてホンマに良かった〜照れ飛び出すハート


1番の喜びはお石ゆめみる宝石に導かれて(一目惚れドキドキ)ブースへ来られた女子達に、うさこのお石愛飛び出すハートをアツ〜〜〜ク語れてめっちゃ大満足やったわぁ〜ゲラゲラ


作品をお嫁に迎えてくださって本当にありがとうございました〜〜
作品を通して皆さまがハッピーになりますようにପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ



 始まる前に隣ホールのスペシャル&レギュラーブースを見て歩き〜指差し



イベントが始まる前にゲットした
焼き菓子〜



やっぱイベントアフターはマストなうさこグラサン
グランフロント大阪のアフタヌーンティー・ティールームでスイーツタイムショートケーキコーヒー


3日間はとにかくたくさん喋って笑ったので、翌日は声がハスキーにゲラゲラ

やっぱイベントは楽しいからやめられへんわぁ〜〜照れ


次回のイベント参加は決まり次第、ブログで告知しますねウインク

最後まで読んでくださってありがとうございました〜〜爆笑




 
minneショップ