新作・繊細なフィリグリーを使ったピアス☆ | 天然石&ビーズジュエリー *neutral モノヅクリな日々☆

天然石&ビーズジュエリー *neutral モノヅクリな日々☆

地球の芸術作品であるお石と主のご縁を結ぶ愛のキューピット・うさこ☆が作り出すコスチュームジュエリーとマクラメヒーリングストーンジュエリーで、∞ハッピー∞になるお手伝いをしています♡

どもども〜〜
*neutralのうさこ☆デスニコニコ



今年は早くも梅雨入りしちゃった日本日本ガーン

例年より3週間早いってコトやけど〜えー?
うさこ的には早く夏が来るのは問題ないんやけど、去年みたいな酷暑じゃなければそれで良しかなぁ〜ゲラゲラ


寒い冬より夏が好き♡
夏生まれのうさこ☆であーる:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ニャハ


ではでは、4月に作った新作の紹介デスウインク


新作のフィリグリーピアスキラキラ(18KGP)その①
 

繊細な銀細工のフィリグリーが好きな私☺️
バックパッカーのスペイン旅行時に何個も買ったくらいでしてねデレデレ


トルコ製のゴールドフィリグリーを見つけた時は、いつか作品にしたいなぁ〜と思いましてねうーん

そして、その言葉通りに(言霊ですなw)何年も使わずにず〜っと取っておいたのであーる( ´艸`)

そして、使うぞー‼︎と、ついに決意(笑)
 
 
何も付けずそのままでも可愛いんやけど、ツヤツヤ〜キラキラキラキラ小粒のモルダバイトマロンカットとインカローズボタンカットを添えましたウインク


キラキラキラキラ輝く可愛い子ちゃんにテンション上がる〜〜(*´д`*)ハァハァラブラブ



 新作のフィリグリーピアスキラキラ(18KGP)その②


オリエンタルで高貴なダイヤモンドイメージにしたくて、スワロフスキー クリスタルイラデサントのダークブルーパール、クリスタルオーロラドロップカットとサファイアロンデルを添えましたよんウインク


キラキラキラキラゆめみる宝石ブルーの輝きを放っていて、ブルー好きには眼福やぁ〜〜ラブラブラブ


  新作のキュービックジルコニアロングピアス(18KGP) ですキラキラ


マスク生活が続いているせいか、キラキラキラキラロングピアスが人気なんよね〜お願い


キラキラキラキラしたデザインフープにキュービックジルコニア、スターダストメタルビーズにチェーンを付けてロングピアスに仕立てました照れ
キラキラキラキラスタイリッシュな大人可愛いピアスですよんウインク


画像ではジルコニアのキラキラキラキラが分かりづらいんやけどあせる
実物はめっちゃキラキラ〜キラキラしてマスゾーグラサン



イベントではシリコンピアス、イヤリング(ノンフレームピアスもアリ)の交換対応をしています(•̤̀ᵕ•̤́๑)ᵒᵏᵎᵎᵎᵎ



インスタでは作品を紹介しているので(時々カフェ)良ければそっちをチェック
 
 
 
minneショップ