アシュターコマンドとアシュター司令官は全くの別物 | 天然石&ビーズジュエリー *neutral モノヅクリな日々☆

天然石&ビーズジュエリー *neutral モノヅクリな日々☆

地球の芸術作品であるお石と主のご縁を結ぶ愛のキューピット・うさこ☆が作り出すコスチュームジュエリーとマクラメヒーリングストーンジュエリーで、∞ハッピー∞になるお手伝いをしています♡

どもども〜〜

*neutralのうさこ☆デスニコニコ




しばらく宇宙話が続いてますが〜

興味のない方はこのまま読まずにバックしちゃってください(笑)



現在銀河トップのたんぽぽさんから聞いた、宇宙銀河の真実。


(2023年11月15日追記)

夏頃にたんぽぽさんのアメブロがBANされてしまいました。

宇宙銀河の話もそうだけど、特に芸能界(人)についてズバッと書いていたのがヤバかったのかなぁ…=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )

ブログまるごと消されたというコトは、真実の証でもあるのでね(^◇^;)

たんぽぽさんから真実を教えてもらったけど、いつかデクラスされると思うのでココには書きません。



今回のブログは、巷で広まっているアシュタールチャネリングメッセージについてです



今このブログを読まれている方は、これまで私達地球人に向けて発信されているアシュタールメッセージを目にされているんじゃないかと思います真顔



これから話す内容は信じられないかもしれませんが、全て真実です。




アシュタール

アシュター

アシュターシェラン

アシュターコマンド




。。。とまぁ、スピ系ではこのように色んな名前で登場していますよねはてなマークうーん



それらのメッセージに貼られている画像は同じ人物像になっているから、多分というかきっと同一人物だと思っている人がほとんどだと思うんよね〜びっくり



そうそう〜この方ねウインク




うさこもチャネラーによって言い方が違うだけで、同一人物やと思ってましたよ( ´艸`)



アシュターコマンドというのは、地球解放をする為に結成された部隊です。



まぁ、地球で言うところの会社とか団体組織のようなモノだと思っておいてください^ ^


地球的に例えるならば。

アシュターコマンド」という会社に、色んな銀河から集まった宇宙人達が働いている。

…と考えれば分かりやすいのでは⁉︎(笑)



なので、アシュター司令官とは全くの別物ですグラサン



しかし、英語で司令官は

commander(コマンダー)



それと、command(コマンド)は「命令」の意味になるけど。

司令官は部下に指令を出したり命令する立場にあることから、


アシュターコマンド=アシュター司令官


同一人物だと思って、そのように和訳しちゃったのが誤解を生み出したのかもしれないー!?ガーン



ややこしいけど(てか、書いてるうさこ本人もややこしくなってるーw)メッセージを日本語に翻訳してる人は、同一人物だと捉えてるのは否めないやんね〜ゲラゲラ



メッセージを発信しているチャネラーも、ホントのところは分かってなかったりしてねー⁉︎ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(●︎´∀︎`●︎) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

って、実際に知らないみたいです(^_^;)


うさこは公式チャネラー達のセッションやイベントにあっちこっち参加していた人でしてね(笑)

米の公式チャネラーが「ashtar(アシュター)」と喋ったのを「アシュタール」と通訳されてます。


他には、あるチャネラーのアシュタールが「アシュターでもアシュタールでも、呼び名はどうでもいいのです。メッセージの中身が大事なのです。」と、そのようなメッセージを発信していたからねー‼︎(⊙︎ロ⊙︎)


↑こんなコト言われたら、そうなんだぁ〜(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

って、アシュタールファンは信じてまうっちゅーの!(それ、ワタシやんっ大笑)




そして、ネットで

銀河連邦アシュターコマンド

という名前でメッセージを見かけますが、コレも偽情報です。



アシュターコマンドは部隊であって、銀河連邦には所属していません。



もっともらしいメッセージの内容なもんで、私達はつい信じてしまいたくなるんよねぇ…( ´•ω•` )



詳細はたんぽぽさんブログに書いてあります真顔


銀河連合、宇宙連合にて。

ちなみに、このお方がアシュターシェラン司令官の容姿ですお願い



注意Twitterでアシュタールを検索すると「アシュターシェラン」

のアカウントが出てきますが、コチラも偽物ですガーン



現在の銀河所属先と出身星をたんぽぽさんに教えていただきました 



星アシュターシェラン

アンドロメダ出身 銀河連合司令官であり、アシュターコマンド・アンドロメダ司令官です。



星アシュター

プレアデス出身 銀河ライトワーカー司令官、プレアデス司令官、アシュターコマンド・プレアデス司令官です。(他にもあり



星アシュタール
シリウス出身 宇宙連合司令官であり、アシュターコマンド・シリウス司令官です。


宝石ブルーしかも驚きの事実があって、3人共に司令官トップ(No.1)じゃないんですってよービックリマークガーン



メモたんぽぽさんから聴いた耳寄り話デス(辛口アリ)星
アシュターコマンドは人間型宇宙人で一昨年秋辺りから紛れ込んでいるようです。
日本人だったりヨーロッパ系アメリカ系だったりバラバラだそうです。
だけど、相手が礼したらこちらも礼する‥社交辞令ですね。

ファーストコンタクトに日本語出来ない、ちなみに地球人皆さん、魂レベルや何やら低いので話をしたくないと銀河側は言ってますよ。

アシュターコマンド部隊もこっそり教えてくれました。
街行く人達を見てると魂レベルや全てに低いらしく話すらかけたくないようです。
人間型異星人が混じっている為にバレません。笑笑笑笑
だから、観察出来るんですよ。

銀河に常に報告済みです。
それは、日本に限らず世界中にアシュターコマンドがいるので魂レベルやら全てに低いんだそうです。
本人達は「低い!」と言い切ってます。
ファーストコンタクトなんて期待しないでくださいね(‐^▽^‐)


そして、地球解放ミッションが完了したら、地球人にアピールのないまま、そのまま静かに地球を去る🛸んですってよーぐすん


まずは、地球地球と地球人を救っていただき、本当にありがとうございます照れ
ホンマに感謝してもしきれないくらいですよねお願いキラキラ


。。。。。だがしかーしビックリマーク
コレが星空宇宙人による、地球地球人の印象なんだってばよー!!笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートブレイクハートブレイクハートブレイク


まぁ、例えるならアレですかねはてなマーク
日本人が海外旅行へ行った時、旅先の国での振る舞いが日本に対する印象が決まる…と。
国を代表して行ってるようなもの〜ってのと同じかー

こっちは宇宙星空とスケールがデカすぎるけどーゲラゲラ


まずは、地球アセンションの為にも

1人1人が地球人代表として、日頃から自分自身を否定せずに認めて愛してあげるコト。

自分の発する言葉(言霊)に気を付けるコト。

地球で生きていられるコトへの感謝を忘れずに、毎日を過ごしていきましょー!٩(ˊᗜˋ*)و


ではでは〜
最後まで読んでいただき、ありがとうございましたうさ・ペコおおきに!