”コロナと「不謹慎」”目醒め始めた人達☆ | 天然石&ビーズジュエリー *neutral モノヅクリな日々☆

天然石&ビーズジュエリー *neutral モノヅクリな日々☆

地球の芸術作品であるお石と主のご縁を結ぶ愛のキューピット・うさこ☆が作り出すコスチュームジュエリーとマクラメヒーリングストーンジュエリーで、∞ハッピー∞になるお手伝いをしています♡

こんばんは〜〜星空


コロナちゃんフィーバーで、三連休は大阪-兵庫間の往来自粛要請が起こったものの〜


映画が大ヒットした漫画「翔んで埼玉」をなぞって
「#翔んで兵庫」
Twitterで笑いネタとして盛り上がっているんですな

んでもって、兵庫は多国民から成り立っているそうで
旧ユーゴスラビア連邦と似ているところから
「#ヒョーゴスラビア」笑
という語録まで誕生したところがさすが関西やっっ!!爆笑
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(●︎´∀︎`●︎) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


覗きに行ったら内容が兵庫あるあるらしくって、(初めて知った兵庫ネタw)オモローかったわぁ〜ゲラゲラ


どんな状況だろうが、今ここを
楽しんでいこう!

って気持ちが大切やし、笑いに変えてしまうところがお笑いの血が騒ぐ関西人の性ニヒヒ


コロナちゃんについて、さとうみつろう氏のブログが面白かったのでリブログしまーっすグラサン



皆んな 不謹慎 同じコトを思っていたのに、ず〜っとガマンしすぎていたのがポロリと口から出たんやねぇ〜〜ビックリマークゲラゲラ


コロナちゃんのおかげで、
世の中のおかしい‼︎
ようやく気づきはじめた人が増えている証やね〜〜爆笑キラキラ


おめでとう〜〜〜🎉㊗️