日常の生活から幸せだと気づく☆ | 天然石&ビーズジュエリー *neutral モノヅクリな日々☆

天然石&ビーズジュエリー *neutral モノヅクリな日々☆

地球の芸術作品であるお石と主のご縁を結ぶ愛のキューピット・うさこ☆が作り出すコスチュームジュエリーとマクラメヒーリングストーンジュエリーで、∞ハッピー∞になるお手伝いをしています♡

こんばんは〜〜星空
 
 
お石と持ち主のご縁を結ぶ愛のキューピット
*neutralのうさこ☆です



寒さが本格的になってきたうさこ住まい地域((((;゚Д゚)))))))
明日から師走やもんな〜そりゃ寒くなるハズやわ



昨日の金曜日は良い天気やったので、競輪場跡地に複合型商業施設「ブランチ大津京」と「近江神宮外苑公園」がオープンしたので、チャリこいで行ってきました〜自転車

公園の中にある商業施設って、ありそうでなかったかなはてなマークうーん


ターゲットがファミリー向けなので、大型スーパーやユニクロ、GUのファストファッション、ニトリがメイン。
そして湖西方面にスタバが出来たービックリマークゲラゲラ
ココハ田舎デスカラー(笑)


まぁ、ユニクロが近くになかったんで良かったと言えば良かったかも〜

オープニング記念に広場でライブがやっていましたニコ



買い物をしなくても広い公園があるだけでワクワクとした気持ちになれるから不思議( ´艸`)



彦根にある世界一のジェラート屋「ジェラテリアアズーロ」が出店!
オープン記念でトリプルアズーロジェラートが700円→500円やって〜爆笑ラブラブ


去年の秋に本店で食べたら美味しかったので、また食べよう音譜と思ったら案の定行列〜ガーン



世界一のアップルパイも気になるところやけど、今回はジェラートだけ〜



近江茶、グランピスタチオ、ダークチョコ、おまけは彦根梨照れ


寒空の下でジェラートを食べるのって身体が凍えるかなぁ〜ねー
思ったりもしたけど、そんな心配は無用やったわー



食べてる間はめっちゃポカポカ陽気で、無風にしてくれた太陽晴れ(アマテラスさん)からのギフト

日光浴をしながら美味しいジェラートを食べてぼぉ〜〜照れ


あったかぁ〜くて気持ちえぇなぁ〜照れ

1ヶ月前じゃ考えられへんかったよなぁ〜平和やなぁ〜〜٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °

そんなココロの声にシンクロしてか、背後から
「平和やなぁ〜」

って、通行人の会話が聞こえてきましたわぁ〜〜ゲラゲラ



家に帰ろうと駐輪場へ。
マイチャリ自転車横の地面にレインボー虹発見!爆笑



帰り道に出合った銀杏の葉っぱがキレイに色付いててテンション上がってしまい、思わずスマホパシャリキラキラ

小さなラッキーが積み重なって、幸せやぁ〜って思えたそんな1日照れ


こうして穏やかに過ごせられるのって、幸せなコトであり豊かさでもある。
豊かさの形は何もお金や物質だけじゃないんやなぁ〜とねー


スピ系ブログでよく発信されているのを読んで理解してるつもりでも、今までは分かったつもりになっていたような気がする。
実際に体感してみて、まさにその通りやんね〜
今更ながらそう思えるようになりました

幸せやなぁ〜〜
平和やなぁ〜〜
ありがたいなぁ〜

って、ココロの底から思えるようになると、幸せの波動を地球さんや宇宙に向けて発振しているからねお願い


そしたら幸せの周波数に繋がり、次から次へと

幸せやなぁ〜
平和やなぁ〜
ありがたいなぁ〜


ハッピーミラクルな出来事が起こるようになりますよん



 流れ星《イベント情報》流れ星 

arteVarie 59

会場/インテックス大阪

開催日/2020年1月12日(日)

開催時間/10:30~ 15:00 

スペースNo.は分かり次第アップします。




インスタでは作品を紹介しているので、(時々カフェ)良ければそっちをチェック
 
 
Creemaにてマクラメヒーリングストーンジュエリーを販売中デス
 
minneショップ