大粒オニキスのワイヤー装飾ネックレス再び☆ | 天然石&ビーズジュエリー *neutral モノヅクリな日々☆

天然石&ビーズジュエリー *neutral モノヅクリな日々☆

地球の芸術作品であるお石と主のご縁を結ぶ愛のキューピット・うさこ☆が作り出すコスチュームジュエリーとマクラメヒーリングストーンジュエリーで、∞ハッピー∞になるお手伝いをしています♡

こんばんは~~星空


大阪てづバまであと2週間ですね~~
ビーズ不足で放置プレイしていた作品が、少~しずつ完成していってま~す


他には、アルトヴァリエですぐお嫁入りする小ぶりなネックレス

そーいやぁ~てづバに1度もお披露目してへんかったコトに気付きましてね。。。真顔


なので、たくさん作っちゃったんだな~ニヤリ


以前にブログでも紹介したコチラ

大粒オニキスのワイヤー装飾ネックレス☆


今年の3月に出店参加したてづバ初日で、お嫁入りしていかれた作品です


お嫁に行かれる前に、たくさんの方々に手に取っていただきましたが。


天然石であるのと、装飾の作業工程を含めてお値段はあまり優しくない!?設定にしてました


い~んや!
十分良心的な価格ですよぉ~~( ´艸`)


お客さまの中でこのネックレスが気になられたものの、一旦他のブースを回られて再び戻って来られた時には時既に遅し!
ってのがあったんです~


今回、その方が来られるかどうかは分からないけど
他の方達にも結構好評だったし~


。。。ってなワケで、調子に乗って同じ作品を制作しちゃいました爆笑



{A9F712BD-FEED-4948-9493-7291C58B8A5B:01}

今回はゴールドとシルバーの2種類ですよ~


オニキス30㎜の大粒オーバルをワイヤーで装飾したものに、ダイヤレーンとガラスビーズで周りを囲んでます


ネックに使用したオニキスはラウンドで、以前のとは違うけどね~にやり


ネックレスの長さは約50㎝になります


良かったらこの職人技実物を見にがてら、*neutralブースまで遊びに来てくださいね~~



《イベント情報》
2015年12月12日(土)~13日(日)
OSAKAアート&てづくりバザール
開催場所/大阪南港ATCホール
開催時間/10時~17時

今回もプチブースで2日間出展しますニコニコ
ブース番号はPー56 *neutralです。