ミラクル3~~~☆ | 天然石&ビーズジュエリー *neutral モノヅクリな日々☆

天然石&ビーズジュエリー *neutral モノヅクリな日々☆

地球の芸術作品であるお石と主のご縁を結ぶ愛のキューピット・うさこ☆が作り出すコスチュームジュエリーとマクラメヒーリングストーンジュエリーで、∞ハッピー∞になるお手伝いをしています♡

どもどもこんばんはデス~~星空



今週から夜なべ作業をしていてブログが書けずにおりまする。。。(-ω-;)


っても、残念ながらモノヅクリのほーではごじゃりませぬ~~(´・ω・`)



仕事から帰ったらでビーズステッチのストラップ作りに取りかかろっかなぁ~~


。。。と思っていたんやけど、個人的仕事での大幅な修正依頼が来ちゃいましてね~~~(´・ω・`)



ぬくぬく~なこたつに入ってると、寒いパソコン部屋で作業をするのが辛くてサボる日もあるけどさっガーンあせる←ヲイパンチ!

なんとか今週中には仕上げたいんで、昨日は仕事から帰ってご飯を食べてこたつで少~しのんびりしてから作業にかかりまして~ん


おかげで仕事中は何度も睡魔が~シラーぐぅぐぅ
今も眠いんでどーしよっかなぁ~べーっだ!←←ヲイ



そんな多忙の最中、ある出来事が起こったんよね~~



もう1つやっている滋賀&食べ物ブログで、仲良くしているブロガーさんの3周年記念クイズに参加させてもらったんデスよね~ニコニコ



クイズは10円玉が何枚あるかを当てて、ビンゴかニアピンやったらプレゼントがもらえるという嬉しい企画やったのダにひひ



200枚分がどれだけになるかのヒント付き画像を見て、3周年繋がりで333枚のゾロ目やったらおもろいかも~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



。。。っちゅー安易な思いつき(ヲイ)で書いたら。。。






な、な、なんとビックリマーク




ピッタリ333枚やったんデスゾ----∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



それだけやなくって、333枚と書いて正解したのがワタシ含めて3人-----(ノ゚ο゚)ノ



企画したブロガーさん本人も、数え終わった時まさかのゾロ目にビックリされた模様~(そりゃそーだ


3周年で333枚で3人って、ここまで3が揃うやなんてミラクルやぁ~~~


。。。と、コメント欄が大盛り上がりしたのは云うまでもない



ちなみにワタシが好きな数字は5なんやけどニコニコ←どーでもいいデス(笑)
こんな偶然は滅多にないやろコレは~~~!!!!(゚o゚)

。。。と思い、こーいったのに詳しい和香羽ちゃんに手紙で訪ねてみたところ。。。



エンジェルナンバーの333では、アセンデットマスターがあなたと共にいてあなたを守り導いていますキラキラ
。。。って意味なんだそうな(-ω-)


アセンデットマスターって誰ぞや???
その存在がワタシをサポートしてくれているから、誰なのか真面目に聞いてみるといーよニコニコキラキラ


。。。って、何か憑いてるんかぁ~~~い!?!?!?ショック!



その日の星空は怖くなって、どーやって聞けばいいかも分からずに即就寝~~ぐぅぐぅぐぅぐぅ

何回も聞いていたら答えが音楽やテレビや本や人の話とかで分かるらしい。


っちゅー訳で、心の中で何度も聞いてみるコトに。



そしたらビックリマーク
次の日の仕事中、突然某アーティストの歌が頭の中でぐるぐる~ヘビロテ状態(笑)


そやひらめき電球
タイトルにすでに名前が書かれてるやぁ~~~んヽ(゜▽、゜)ノ

ちなみに某アーティストは外国人デス得意げ



ええええーーーマジですかーーーー!!!!!!!!!!



去年あたりからピンチの時にはタイミング良く助け船が出てくれて、何かのサポートを感じていたんやけど~ニコニコ
その存在が分かった瞬間、あ~~そっかぁ~キラキラキラキラと妙に納得(笑)


レイキを受けた時に見たビジョンは、もしかしたらやはりそうなのかも!?


それならば今までも、そしてこれからも存在に感謝をしなきゃアカンね~~にひひ