びわ湖のイルミネーション☆ | 天然石&ビーズジュエリー *neutral モノヅクリな日々☆

天然石&ビーズジュエリー *neutral モノヅクリな日々☆

地球の芸術作品であるお石と主のご縁を結ぶ愛のキューピット・うさこ☆が作り出すコスチュームジュエリーとマクラメヒーリングストーンジュエリーで、∞ハッピー∞になるお手伝いをしています♡

天然石&ビーズジュエリー *neutral モノヅクリな日々☆-201112121813000.jpg
こんにちは~ニコニコ

昨日は少し寒さがマシやったので、夕方からチャリ自転車で(笑)びわ湖大津館のイルミネーションを見に行ってきました~キラキラキラキラ

キレイなイルミを見てたら寒さも吹き飛ぶってもんよね~にひひ←笑


天然石&ビーズジュエリー *neutral モノヅクリな日々☆-201112121810000.jpg
イルミは今年からLEDに変わった模様~。

。。。にしても、チャリ自転車で20分で行ける近場に、このよーな穴場イルミネーションがあったなんて不覚やった!!!!ショック!


一時期は大阪や京都までイルミを見に行ってたけど、ココで十分やぁ~んニコニコドキドキ


天然石&ビーズジュエリー *neutral モノヅクリな日々☆-201112121805000.jpg
光のトンネルはいいよね~キラキラ

なばなの里の光のトンネルには及ばへんけどべーっだ!


天然石&ビーズジュエリー *neutral モノヅクリな日々☆-201112121812000.jpg
旧琵琶湖ホテル。
現在はびわ湖大津館として利用されていますニコニコ


幻想的でキレイなイルミを見て、心がポカポカ~温かくなりましたよんニコニコドキドキ


さてと。
今日は先日オーダーをいただいた作品のパーツを調達しに行ってきまっすニコニコパー



*neutralのtetoteショップはコチラ↓
天然石ビーズジュエリー *neutral