京都の弘法さんへ☆ | 天然石&ビーズジュエリー *neutral モノヅクリな日々☆

天然石&ビーズジュエリー *neutral モノヅクリな日々☆

地球の芸術作品であるお石と主のご縁を結ぶ愛のキューピット・うさこ☆が作り出すコスチュームジュエリーとマクラメヒーリングストーンジュエリーで、∞ハッピー∞になるお手伝いをしています♡

天然石&ビーズジュエリー *neutral モノヅクリな日々☆-201111211255000.jpg
こんにちは~晴れ

昨日今日と更に寒い~~~ショック!ショック!
冷え症にはツライ日々やわぁ~あせる

。。。ちょっくら足湯温泉にでも行ってこよっかなにひひ←エッ


京都の東寺では毎月21日に弘法さんがあるので、両親と数年ぶりに見に行ってきました~ニコニコ

相変わらずたくさんの人で賑わっていたけど、昨日はいつも以上の大混雑~(゚Д゚)ドンッ

やはり紅葉もみじシーズンやからかっ!?


天然石&ビーズジュエリー *neutral モノヅクリな日々☆-201111211221000.jpg
様々な出店がある中で、ほとんど食べ物の露店が多いんで匂いにつられて誘惑の嵐ビックリマーク←笑


若手のハンドメイド作家さんもたくさん出店していましたよんにひひ

よく見かけたのがガラス細工と、がま口の財布やバッグキラキラ
特にコチラの店のんが可愛かった~~ニコニコドキドキ


。。。見てるだけ~なんで(爆)


天然石&ビーズジュエリー *neutral モノヅクリな日々☆-201111211219000.jpg
境内から見た五重塔。
拝観料がま口財布がいるのでここまで~(笑)

遅かった紅葉もみじもいよいよ見頃になってきたしニコニコ

今月に入ってから京都は観光客で大混雑になってるんで、今週末は更に大変なコトになるであろう~(´-ω-`)←笑


親と別れた後、貴和で残りのパーツ調達も出来たしOKグッド!

放置プレイ作品(笑)をや~~っと完成させれたしOKグッド!

あ、右目の充血はだいぶ引いてきました~キラキラ
夜なべをせずに寝たらマシになったというガーン

やはり目を酷使しすぎやね~ショック!あせるあせる

ご心配をおかけしましたニコニコ


ではでは、今日も頑張って製作に励みまっすにひひグッド!



*neutralのtetoteショップはコチラ↓
天然石ビーズジュエリー *neutral