体がリフレ~~~ッシュ!!\(^o^)/ | 天然石&ビーズジュエリー *neutral モノヅクリな日々☆

天然石&ビーズジュエリー *neutral モノヅクリな日々☆

地球の芸術作品であるお石と主のご縁を結ぶ愛のキューピット・うさこ☆が作り出すコスチュームジュエリーとマクラメヒーリングストーンジュエリーで、∞ハッピー∞になるお手伝いをしています♡

天然石&ビーズジュエリー *neutral モノヅクリな日々☆-ピュアリー1

こんばんは~星空

今日は南草津にある「ビューティスペース ピュアリー」さんで、久しぶり~のフットケアを受けに行ってきました~


今月初めにチャリで京都を走破したりと今では健康なワタクシですが、4年前はしょっちゅう熱風邪引いて寝込んでいたっけなぁ。。。(-ω-;)←遠い目

その反面、デスクワークや製作で年中肩や体がコリコリバキバキ~やったり、体の歪みからくる足の不調もあったりしましてガーン


土曜の夕方あたりから久々に眼精疲労からくる目痛と頭痛とがじわじわ~と出始めて、今朝は不調気味やったのデス(-ω-;)
それでもチャリ自転車で南草津までこぎこぎ~


ホンマにグッドタイミングでひらいさんのゴッドハンドに頼れて良かったわぁ~


施術前に嬉しいスイーツ抹茶白玉どら焼きを美味しくいただきました~


今回も時間をオーバーしてまで(いつもすみませ~ん~)コリコリでお疲れ~な体を丁寧にリンパマッサージしていただいて体がほっこり~ニコニコドキドキ

足裏のツボをごりごりしてもらってると、これがヒットしまくりで痛気持ちいい~~


どうやら冷え症には多い胃腸のお疲れやったそうデス
確かに、先週は胃が不調やったよなぁ。。。汗


終わった頃には目痛と頭痛はどこへやら~
体がポカポカしてて、前回と同じく肩筋のハリがとれて柔らかスッキリに音譜


そして何よりも、秋頃から抱えていた右足膝の違和感がなくなっていた----\(^o^)/アップ

いやぁ~~月1の体調整でないと取れないと思ってたけど、これには感動もん
リンパフットケアの効果ってスゴいっっグッド!


天然石&ビーズジュエリー *neutral モノヅクリな日々☆-ピュアリー2

今月はお店が1周年でキャンペーン中なのデスニコニコ
取り扱っておられる化粧品のサンプルをいただいたり、割引もしていただきました~
お花ちゃんにボタンが付いてて可愛い~


施術中にもサンタプロジェクトのコトを話しましてね
割引していただいた分は、お2人のサンタプロジェクト賛同金として、しかとお預かりさせていただきまっす

地道ではあるけど、話せば賛同してくれる方達がいてくれるのはホンマにありがたいデスね~~
なので、ガンバッテクダサイ←誰に言ってるんや!?


ひらいさん、小谷サン、今日はありがとうございました~ドキドキドキドキ


毎月通えたらいいのになぁ。。。
その為にもイロイロとガンバローっと

これから増々寒くなってくるんで、まずは自分で冷え症がマシになるよう努力するゾ---!!グッド!


酷くなったらまたまたヨロシクデス~にひひ←おいっ

今日こそは作業を切り上げて早く寝るゾーーー!!!!←ホンマかっ!?(笑)