始まりました(-ω-) | 天然石&ビーズジュエリー *neutral モノヅクリな日々☆

天然石&ビーズジュエリー *neutral モノヅクリな日々☆

地球の芸術作品であるお石と主のご縁を結ぶ愛のキューピット・うさこ☆が作り出すコスチュームジュエリーとマクラメヒーリングストーンジュエリーで、∞ハッピー∞になるお手伝いをしています♡

実はデスね~なんとビックリマーク


ひょんなコトに、今日から職業訓練に通うコトになりました~(笑)


作家と仕事の掛け持ちはキツイ~あせるの理由で、5月いっぱいで仕事を辞めたものの活動資金お金は必要でしてガーン



そんな中、何気に見た求人広告に支援金を受けながら職業訓練のコースが目に止まりまして得意げ
ハローワークへ行ってみたら〆切当日で得意げ
すべり込みセーフで申請して、面接を受けたら合格~キラキラ


たまたま~の偶然が重なってタイミング良くというか、トントン拍子で決まってくれてニコニコ
もしやプラスキラキラの風が吹き始めたのかな!?


今日は入校式でしたが明日から4ヶ月間、学生と同じよーに6時限までみっちり勉強デス~ガーン

ずいぶんと使ってなかった脳ミソが果たして理解出来るのか!?ガーン


また作家生活一筋キラキラ。。。とはいかないけど、今から学ぶ勉学がこの先必要になると思うコトにしまっすグッド!

仕事してた時よりは余裕かも!?!?


学ぼうとしてるモノやけど、実は初めてではないんよね~べーっだ!
高校時代で3年間勉強したし、仕事でも少しは経験あったのデスにひひ