フットケアで疲れた体をリフレッシュ☆ | 天然石&ビーズジュエリー *neutral モノヅクリな日々☆

天然石&ビーズジュエリー *neutral モノヅクリな日々☆

地球の芸術作品であるお石と主のご縁を結ぶ愛のキューピット・うさこ☆が作り出すコスチュームジュエリーとマクラメヒーリングストーンジュエリーで、∞ハッピー∞になるお手伝いをしています♡

天然石ビーズジュエリー *neutral モノヅクリな日々☆-ピュアリー
南草津にある「ビューティスペース ピュアリー」さんで、フットケアの施術を受けに行ってきました~


同じアメブロガーで相互読者の「冷えむくみ解消でスラリ美脚♪南草津のエステティシャン:ひらい」さん←長いんで以後ひらいさんで~


ワタシは超冷え症で頻繁にふくらはぎがこむら返りを起こすわ、夕方には足がむくんでパンパンショック!
これといった手入れをせずにいたら年々蓄積されてしまい、気が付けば下半身デブさんになってましてね(; ̄▽ ̄)……。

おまけに仕事とビーズ作家の両立は思ってた以上にハードで、毎日の寝不足と前日の疲れが取れないまま仕事を続けていたらイロイロと支障が出てきてしまい。。。(-ω-;)


ひらいさんのブログを読んでいるうちに、ワタシもひらいさんのゴッドハンドでフットケアを受けた~いラブラブ


そんな夢が実現しましたドキドキ


ひらいさんはブログで拝見した通りの笑顔が可愛いステキ女子ドキドキさんニコニコ


フットケアは初体験やったので、まずは通常のコースでお願いしたら。。。
相当疲れが溜まっていたようでしてねあせるあせる


コースの時間をオーバーしてまで丁寧にリンパマッサージをしてもらえました~ニコニコドキドキ
施術後のお茶コーヒースイーツもありがとうございましたラブラブ!ドキドキ

おかげで夜でも足が冷たくなくて体中がポカポカ~キラキラ
首筋のハリもなくなってスッキリ~キラキラキラキラ

まるで温泉に浸かった後のポカポカ感と同じなんよね~ニコニコ
3時すぎまで夜なべをしてたけど体がポカポカしてるので、布団に入ったらすぐ爆睡してぐっすり寝られたしニコニコ

体が軽くなってリフレッシュ出来たんで、思い切って施術を受けてホンマに良かったデスグッド!
ひらいさんビックリマークありがとうございました~ドキドキドキドキ


未病のうちに体のケアを受けるべきなんやろうなぁ~と思いつつも、日常が忙しいとつい我慢して後回しにしがちやもんね。。。(-ω-)


今回のよーに疲れが溜まりすぎて、どーにもならなくなったらその時はヨロシクデスにひひ←おいっ(笑)