レースメイルのアメジストネックレス☆ | 天然石&ビーズジュエリー *neutral モノヅクリな日々☆

天然石&ビーズジュエリー *neutral モノヅクリな日々☆

地球の芸術作品であるお石と主のご縁を結ぶ愛のキューピット・うさこ☆が作り出すコスチュームジュエリーとマクラメヒーリングストーンジュエリーで、∞ハッピー∞になるお手伝いをしています♡

天然石ビーズジュエリー *neutral モノヅクリな日々☆-5月ネックレス6

蒸し蒸しとした湿度の高い気候になると、毎年手の指にプツプツと湿疹が出てきてたまりませ~~んショック!


それはさておき。
先日レースメイルの赤サンゴと赤メノウのブレスレットを紹介しましたが、アレンジしてネックレスを作りましたよん音譜

アメジストのさざれを使って、パープル×シルバーで大人っぽい雰囲気にキラキラ
ワタシ的には夏向け作品の中で一番のお気に入り~エヘ


天然石ビーズジュエリー *neutral モノヅクリな日々☆-5月ネックレス7
アメジストさざれとチェコのラウンドも含まれてます。
チェコビーズの変形を2種類使っているんデスが、グラデーションになった色合いが気に入っちゃいましてマルキラ☆
どーしても作品に使いたかったんよね~にひひ


長さは約42cmと久々に短めデスワラウ
最近ロングネックレスばかり作ってたんで、大丈夫やろか~と心配でしたが着けてみてイメージ通りになったのでバッチリOK

そのイメージとは何故かクレオパトラ←なんでやねんっsei


首元でさざれのシャラシャラが涼しげな印象を与えてくれマスよ~アハ
プチセレブになった気分で着けてみるのもアリ!?


同じデザインでトルコ石さざれバージョンも作ったので、また紹介しますね~マルキラ☆