Lace Mailのブレスレット☆ | 天然石&ビーズジュエリー *neutral モノヅクリな日々☆

天然石&ビーズジュエリー *neutral モノヅクリな日々☆

地球の芸術作品であるお石と主のご縁を結ぶ愛のキューピット・うさこ☆が作り出すコスチュームジュエリーとマクラメヒーリングストーンジュエリーで、∞ハッピー∞になるお手伝いをしています♡

$天然石ビーズジュエリー *neutral モノヅクリな日々☆-チェーンメイルブレス

先週の土曜デスが、モードジュエリーメイキングのフォローアップ講習会を受けてきました~ニコニコ

今回はチェーンメイルのテクニックを2種類同時に学んできたけれど、先に完成させたのはコチラのみakn


レースメイルというテクニックで赤サンゴのラウンドとさざれ、赤メノウのラウンド12ミリと大粒を使用してマス音譜
丸カンのゴールドもマット感があって、上品っぽいイメージに仕上がってくれました~ワラッ


このチェーンメイルは得意な人と苦手な人とで、極端に分かれてしまうようで(-ω-)
ワタシも最初はこんがらがってしまい、何が何だか分からへ~~んヽ(゜▽、゜)ノ
。。。で、先生に「苦手」と振り分けられてしまいました~~sippai;*


だがしか~しビックリマーク
このテクニックでネックレスを作りたかったんで、ぜ~~~ったいにモノにしてやるっビックリ\( ̄^ ̄)/


家に帰って作業に取りかかり、ネックレス用にもチェーンメイルを作ってみると苦手を克服~チョキ
ネックレスもサクサク~と仕上げて完成させちゃいましたよんにひひ


ネックレスは夏向きにシルバーで作ったので、また後日紹介しますね~エヘ