グリーンクォーツのピアス☆ | 天然石&ビーズジュエリー *neutral モノヅクリな日々☆

天然石&ビーズジュエリー *neutral モノヅクリな日々☆

地球の芸術作品であるお石と主のご縁を結ぶ愛のキューピット・うさこ☆が作り出すコスチュームジュエリーとマクラメヒーリングストーンジュエリーで、∞ハッピー∞になるお手伝いをしています♡

$天然石ビーズジュエリー *neutral モノヅクリな日々☆-天然石ピアス5

再びピアス作品に戻りま~すアハ

これもかなり前(っても1年くらい?)に作ったピアス。
グリーンクォーツの色に惹かれて、どーしても作ってみたかったんデスよね~ハート

フックやパーツを金古美にしてアンティークっぽくニコニコ
石の大きさは6ミリのラウンド、他にはスワロのラウンドとソロバン型を使用してマス。
耳元でゆらゆら揺れるのって好きやわぁ~ハート


今日は久々に明け方近くまで作業をしてました~~あせる
イメージが沸いてるうちに一気にやってしまおうビックリマーク
。。。と、夜中から夢中になって作ってて。
気付いたら4時を回ってましたわ~(^▽^;)

最近は平日でも夜中1時を回ってしまってるので、仕事にも影響が出てきててヤバいなぁ~~acha-*


日中はショッピングサイトの登録や設定、メールアカウントの追加設置などでずっとパソ前にへばりついてたら1日が終了~~ahaha;*
近々ネット環境が変わりそうなんで、開設までにはまだ当分時間がかかりそう!?