プチプラ美容パック☆ | 天然石&ビーズジュエリー *neutral モノヅクリな日々☆

天然石&ビーズジュエリー *neutral モノヅクリな日々☆

地球の芸術作品であるお石と主のご縁を結ぶ愛のキューピット・うさこ☆が作り出すコスチュームジュエリーとマクラメヒーリングストーンジュエリーで、∞ハッピー∞になるお手伝いをしています♡

天然石ビーズアクセサリー *neutral モノヅクリな日々☆-201105011414000.jpg
これからの季節は日差しはモチロン、紫外線が強くなるし~あせるあせる


週末は出歩くコトが多いので、日焼け止めを塗ってても汗で流れるだろうしガーン


日頃の手入れが重要やと分かっていながらも、洗顔と基礎化粧品だけで終わるコトはざらやったりガーン


もっとお肌をいたわってあげなきゃなぁ。。。
と、思って最寄りスーパーに行ってみたら韓国発のパック発見!!
色々な種類があって、しかも1枚たったの105円キラキラキラキラ


以前、韓国のパックを使ったコトがあるけど安いのに効果はバツグンドキドキ
お肌がしっとりぷるるんと潤ってくれる優れ物デスよ~~~ニコニコドキドキ


値段が高いと使うのがもったいないと思ってしまって、中々やらないもんでガーン
庶民のワタシにはお手軽に使えるほうがいいかもキラキラ(笑)


まずは真珠、ローヤルゼリー、ローズ、フルーツ、グレープの5種類を買ったんで試してみようっとドキドキドキドキ