おっつかれ~~(ρ_-)ノ | 天然石&ビーズジュエリー *neutral モノヅクリな日々☆

天然石&ビーズジュエリー *neutral モノヅクリな日々☆

地球の芸術作品であるお石と主のご縁を結ぶ愛のキューピット・うさこ☆が作り出すコスチュームジュエリーとマクラメヒーリングストーンジュエリーで、∞ハッピー∞になるお手伝いをしています♡

。。。眠い。。。シラーぐぅぐぅぐぅぐぅ



今週に入ってから仕事が終わって家に帰ると、めちゃめちゃ眠くって~~(-_-)zz

晩ご飯を食べたら座椅子で寝てもーて、何も手付かず状態。。。(´-ω-`)


カラー講座ん時にネックレスの修理がきて、かろうじて休日に仕上げられたけど得意げ
嬉しいコトにオーダーを頂いたのに、思うように進まなくてアカンわぁ~~(>_<)


おまけに夜中の二夜星空続けてふくらはぎが吊って、夢うつつでイタ~~イ!!!!しょぼん
。。。と、もがいてたり夢にまで仕事が出てきてるし、ストレス溜まってきてる!?ショック!


そんな時は温泉温泉に浸かって癒されたいわぁ~~キラキラキラキラ



。。。ここ最近、ちと考えるコトがありましてね(-ω-)
この先作家としてやっていくのなら、1つだけじゃ足りないんじゃないかと思ったり。。。
モノヅクリでもビーズではない何か。


。。。と思っていたところ、辿り着いたのがアートクレイシルバー王冠2
銀粘土の細工ですな(-ω-)

銀細工と大好きな天然石キラキラを組み合わせたり、チャーム作りが出来ればコスチュームジュエリー作品の幅を広げられそうな気がしてドキドキ

そして、何よりもフィリグリーという細工に惹かれたからなんよね~ラブラブ!ドキドキ
か~なり前やけど、スペインへ旅行した時にその細工のピアスに一目惚れして買ったっけなぁ~ドキドキ
今でも大切にしてマスチョキ

ワタシもいつか作ってみたい!!
いや、作ります!!(笑)
しかし関西では学べるとこがなさそうっぽいし~ガーン


まずは銀粘土の体験から入ってみよーかと思いマスグッド!


今年も未知の世界を進んでガンバルーーグッド!