明日はカラー講座~ | 天然石&ビーズジュエリー *neutral モノヅクリな日々☆

天然石&ビーズジュエリー *neutral モノヅクリな日々☆

地球の芸術作品であるお石と主のご縁を結ぶ愛のキューピット・うさこ☆が作り出すコスチュームジュエリーとマクラメヒーリングストーンジュエリーで、∞ハッピー∞になるお手伝いをしています♡

今日は金曜ドキドキ
一週間の仕事が終わった~~ヾ(^▽^)ノキラキラキラキラ


今週はフル勤務で、肩と腰はコリコリ~目もショボショボ~ショック!


毎日新しく覚えていくコトが少しずつ増えて、急いでメモを取っても完全に理解出来てないコトもガーンあせる


年のせいにしたくないけど1年近くプーやったし。。。得意げ


頭を使うコトって、アクセサリーでどんなのを作ろっかなぁ~音符
。。。と、イメージやデザインを考えるくらいやったし(笑)
やはり理解力が落ちてる!?Σ( ̄□ ̄;)


ミスをやらかして注意される度に凹んどりまする~(-ω-;)
まぁ、、、今は大変ではあるけど、それを乗り越えて1人で全部出来るようになるまでは負けるもんかーーーーっっ!!!!\( ̄^ ̄)/←(笑)



ちとグチっぽいですな~ガーン



明日は待ちに待ったカラー講座ニコニコドキドキ
年末に続き次回もあるかも!?
。。。な、大きなイベントに向けて、テイシー先生がチームの為にセルフイメージコンサルタント・カラーアロマアドバイザーの先生を呼んで講座をして下さりマスニコニコラブラブ

講座は10時からやけど、講座前の9時からは気質診断を受けてきま~すドキドキ


気質診断というのは、先生がいくつか質問をするのを答えるだけで、その人の生まれ持つ気質(春夏秋冬の4パターン)が分かり、気質によって似合うファッションがあるので好印象アップアップになるんだそうデスキラキラ

アクセサリーの傾向も気質で分かるってコトやし~チョキ


さてさて、ワタシの気質は何かなぁ~?にひひ