神社の節分祭 | 天然石&ビーズジュエリー *neutral モノヅクリな日々☆

天然石&ビーズジュエリー *neutral モノヅクリな日々☆

地球の芸術作品であるお石と主のご縁を結ぶ愛のキューピット・うさこ☆が作り出すコスチュームジュエリーとマクラメヒーリングストーンジュエリーで、∞ハッピー∞になるお手伝いをしています♡

今日は昼前に京都へ電車出かけて、ヨドバシカメラ内の貴和でイロイロと材料を調達~走る人


特にワイヤーの消費が早いんで、それぞれの太さを長巻きで買いましてね。。。(-ω-)


そしたらビックリマーク
がま口財布から諭吉¥が飛んでったわぁ~~~ショック!あせるあせる


まぁ、パーツもまとめて買ったんやけどね(笑)
買った分だけ頑張って作品を製作していかねばっパンチ!


*neutral モノヅクリな日々☆-201102031815000.jpg
今日は地元の神社で節分祭~音符
晩ご飯の前に両親とお詣りに行ってきましたよんにひひ


*neutral モノヅクリな日々☆-201102031820000.jpg
お目当てはくじ引きプレゼントと、サービスで飲める甘酒~~ニコニコドキドキ

甘酒は生姜がめっちゃきいてるしキラキラ
身体がポカポカと温まってくれて、寒い冬にはもってこいやねっニコニコドキドキ


くじ引きはハズレなしで商品がもらえマスキラキラ
一番えぇ商品は日本酒一升瓶お酒

オトンは日本酒狙いで7回分引いたけど、ティッシュが半分近くやし~~(笑)
あとはカップ麺、缶ジュース、玉子1パック、メロンパンをゲットにひひチョキ

最近オトンのパンブームはチーズパン→メロンパンに変わりましてね得意げ(笑)


オカンもオトンとたいして変わりなくで、ゴミ袋もあったかなぁ~(笑)
ワタシは1回分だけ引いたけど、ウェットティッシュ。。。(-ω-)



。。。まぁ、そんなもんやね~~ガーン



恵方巻きは方角を気にせず、半分に切って昼ご飯に食べましたとさ~~にひひ