新作☆フープロングネックレス3 | 天然石&ビーズジュエリー *neutral モノヅクリな日々☆

天然石&ビーズジュエリー *neutral モノヅクリな日々☆

地球の芸術作品であるお石と主のご縁を結ぶ愛のキューピット・うさこ☆が作り出すコスチュームジュエリーとマクラメヒーリングストーンジュエリーで、∞ハッピー∞になるお手伝いをしています♡

*neutral モノヅクリな日々☆-1月ロングネックレス2

昨日に引き続きまして~(-ω-)

アクリルパーツとゴールドのフープを使ったロングネックレス、ゴールドバージョンでゴザイマスニコニコキラキラ
クリスタルパーツをゴールドで装飾すると、シルバーよりめっちゃゴージャスに~~ビックリマーク(ノ゚ο゚)ノ


ワタシはどっちかと言えばゴールドのほうが好きなんで、自分用に欲しくなってしまったわぁ~
コチラも、大津の膳所にある「エステティックサロン ソフィア」様に納品した作品でゴザイマス~


自分も気に入ってしまったんで、今度作る時はビーディングしたフープを少し小さいのに変えて、あと少しだけロングサイズにしようかと思ってたり


そやひらめき電球
ネットショップを始めるには、まずはこれくらいからのほーがえぇのかもしんない???


だがしか~しビックリマーク
今作りたくても必要な材料が足りないんで、作業が中断しとりますショック!

まぁ。。。委託店分のパーツしか買わなかったから、足りないんは当然やけど得意げ(笑)


コスチュームジュエリーをやるようになってからは、特にワイヤーの消費がスゴくって~ガーン
多めに買ってもすぐになくなってまうから~~ショック!あせるあせる
これからは10m以上の長巻きを買ったほーがいいかもねガーン


。。。ワイヤーって結構高くつくんよね~(-ω-;)


2月になったらまたイロイロと材料を調達しに行かねば~~走る人