こんにちはデス☆ | 天然石&ビーズジュエリー *neutral モノヅクリな日々☆

天然石&ビーズジュエリー *neutral モノヅクリな日々☆

地球の芸術作品であるお石と主のご縁を結ぶ愛のキューピット・うさこ☆が作り出すコスチュームジュエリーとマクラメヒーリングストーンジュエリーで、∞ハッピー∞になるお手伝いをしています♡

初めまして音譜
現在アメブロで滋賀中心の町歩き&食べ物ブログをやっていまして、あっちでは「うさぴょん☆」なので、こっちは「うさこ☆」でいきますにひひ←前ブログはこの名だったもんでつい~(笑)

今までは現ブログで作品をアップしてたんデスが。。。
カテゴリーが違うというのもあって、この際思いきって新たにモノヅクリのブログを作る事にしましたニコニコ


ココで簡単な紹介をば得意げ
去年の3月末で派遣の仕事が契約終了して、無職の間に何か技術を身につけておこうビックリマーク
。。。と選んだのが、趣味で作っていたビーズアクセサリー。

2010年の11月にモードジュエリーメイキングの資格を取得
ワイヤーを使ったコスチュームジュエリーを作るべく、自然に囲まれた湖国の滋賀でボチボチと活動をしております走る人
基本キラキラ光輝くモノが好きなもんでキラキラ←関西人やからってのは関係ないデスよ~


活動のほうデスが。
滋賀のビーズ作家第一人者である、師匠のテイシー先生主宰「Beads Dolce」チームの一員として、年末には京都伊勢丹のイベントに参加させてもらえたり。
今年に入ってからは、滋賀の3店舗で委託販売が決まりましてドキドキ
ホンマに良い刺激を受けて勉強をさせてもらってますニコニコ

それと活動をする上でずっと考えていた事は、自分の作品をネットショップが出来ればなぁ。。。ニコニコ
その為には作品を生み出していかなければね~あせる

まだ活動を始めたばかりなので夢だけは大きいけど、いつか必ず実現させようと日々精進しまっすグッド!


ビーズをされてる方って主婦が多いですが、ワタクシまだ独身でゴザイマス~にひひ
今まで自由気ままに生きてきたけど、もうえぇ加減地面に足をつけて腰を落ち着かせないと~得意げ←思ってるだけ


コチラでは作品関連のコトやひとこと日記的な、現ブログとは違う内容にしていきマスべーっだ!
ただ、ブログが掛け持ちになってしまうので、ペタや更新はスローペースになると思います~とか言いながら、毎日書いてたりして!?
それに就活中の身でもあるしね~ガーン
ムリなく続けられるようにマイペースでやっていきますので、これからもヨロシクデスグッド!