突然のご報告となりますが

 

10/31(水)をもちまして

 

福井駅前 HIVEを閉店させて頂く事となりました。

 

 

開業から来年2月で丸9年でした。

 

これまでたくさんの方にご来店頂き

 

たくさんの貴重な出会いと貴重な経験をさせて頂きました。

 

自分の30代はほぼこのお店と共に過ごさせて頂きました。

 

ありがとうございます。

 

 

また長年ご贔屓にして頂きました方々には

 

心から感謝と同時に大変申し訳ない気持ちです。

 

 

これを報告させて頂いた時に

 

たくさんの時間をこの店で使って頂いた方々には

 

寂しいという言葉と

 

困るとか もうこれから靴も服も買わない

 

なんていう言葉を聞いて

 

こんな自分でもその方々の生活の一部に

 

少しでも入れていたのかと思うと

 

やってきてよかったなと思う次第です。

 

ありがとうございました。

 

 

 

そして駅前商店街という場所で

 

同業諸先輩方には

 

色んなアドバイスや励ましをもらったり

 

たまに傷の舐めあいしたり、、で

 

一人だと沈む気持ちを

 

いつも支えてもらいました

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

また、直接最後にお話しできなかった方々も

 

私自身はこれからも地元で生活していく事となりますので

 

またどこかでお会いしましたら

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

そして一番近くで支えてもらった友人と家族に

 

心から感謝です。

 

 

 

 

最後に

 

9年間ご愛顧頂きました皆々様には

 

心から厚く御礼申し上げます。

 

本当にありがとうございました★