ラムズイヤー気分転換にお出かけした先でお花でも植えようかしらと覗いたお店にあったラムズイヤー"子羊の耳"という名の通り肉厚の葉に柔らかな被毛があり先日亡くなった愛犬の耳を思い出す肌触り丈夫なハーブなので寒冷地でも育てられると聞いて迷うことなくおうちにお持ち帰りさっそくプランターに植えてみましたお外に出てはさわさわと撫でて…まだ寂しい気持ちが少し癒されます今はまだ山盛りの桜の木の下の土がいつか なだらかになったら植え替えようと思いますBe happy 今日もありがとう。。。