気分転換にお出かけした先で

お花でも植えようかしらと
覗いたお店にあったラムズイヤー


"子羊の耳"という名の通り
肉厚の葉に柔らかな被毛があり
先日亡くなった愛犬の耳を思い出す肌触り

丈夫なハーブなので
寒冷地でも育てられると聞いて
迷うことなくおうちにお持ち帰り

さっそくプランターに植えてみました




お外に出ては
さわさわと撫でて…

まだ寂しい気持ちが少し癒されます



今はまだ山盛りの桜の木の下の土が
いつか なだらかになったら
植え替えようと思います




Be happy 
今日もありがとう。。。