わたしの困ったちゃん銘柄その1を損切りしました。


場中だと踏ん切りつかなくなるので
休みの間に成行注文して。
25万弱の損切り。



したらばよ。


今日爆上げ。
一時10%近いあげ。泣き笑いえ〜ガーン
 

でも上で捕まってる人多いから
あっという間にながーーい上髭作って戻って来てたわ。

損切りしないでこれ見てたらまた損切りするタイミング失って期待しちゃってたと思うので
成行損切りで🙆‍♀️OK
スッキリ!!!


そして今日はまたまたレバ買を利確。


その1の損切り➕アルファで利確できました🤗
相殺〜


これで今月は念願の株で月100万利確達成乙女のトキメキ

自分で自分にボーナス🩷




先日1利確した銀行は

昨日指値に引っかかってまた買い戻しました。




年内まだ取引のチャンスあるかな。


年末年始に感覚が鈍りませんように、、おすましペガサス