みなさん、覚えてます?

 

 

わたし

スマホトレーダーです。

 

 

 

↑毎朝9時のリアルなわたし。

 

 

で、以前 トレーダーツールをちゃんと使ってみたいってことで

PC買ったんですよ。

 

でも使いこなせなくてw

 

 

 

 

今日スマホ充電しなきゃで

100均で買ったすごい短いケーブル使ってるんで

充電しながらは見られないのw(買えよ)

 

 

で、2年ぶり?にPCでトレーディングツール開いてみた!

 

 

 

わたしは気配値と5分足と日足見られれば大体良くて

 

でも標準装備?はなんかもっとすんごい複雑で

そりゃみんな画面6枚とかにするわなーと思うけど

 

わたし見たいの基本この3枚なので

これを自分のお気に入り画面として登録しました。

 

この画面探すのに時間かかって諦めそうになりましたw

 

 

でもやっぱ

色味とか見にくいなー

スマホの方が見やすいなー

と思ったけど

よく見たら移動平均の値が常に表示されて動いてるのはすごいわかりやすい!

 

 

というど素人に毛が生えた感想でした。

 

 

みなさんは何で取引してますか?

なんの指標?見てますか?

 

誰のメルマガ読んでますか?www