今月はお株が絶好調スター97万ニコニコ


まだ損切りしてないので
減るんだけどね、、、、爆笑


損切り予定銘柄は一応配当もあるから残そうかなって思ったけど
配当だけでペイできるの72年後だった。。。


生きてない昇天


でも株価が上がりそうな気しないのよね、、、

むしろ、まだ下がりそう。


月曜日に成行の注文入れておこうかな。


自動で強制決済しないと損切り出来ないヘタレ真顔


 



今年の振り返り






今年は1月から7月は

大量に持ってたイオンモールを400株残して利確して、できた余力でNISA買い直し。

4980円くらいで100株買った三菱重工が上がってNISA安泰。他にも高配当銘柄や優待銘柄を必要株数持ってます。



ブログでよく見るアマガサに参戦してみたら、優待改悪で株価暴落w

みんな今まで靴何足もらったからーとか言ってたけど一足ももらってないうちに改悪w

運悪すぎて笑う爆笑

 



インフルエンサーの株に乗ったら

ハシゴ外されてマイナス55%

みたいなのが3銘柄

まだ損切りしてないのネガティブ泣

何回同じ目に遭ったら気が済むのか。


我ながら本当に懲りないね!


 


もう正体不明のインフルエンサーが薦める仕手株に乗るのはやめよう!と誓う夏花火




そこからは

レバ10株くらいで何度もトライ&エラー



そこで、だんだん自分の得意なパターンを見つけて8月頃から信用で株数増やしてみました。



なんとなくで入ることが多かったけど

きちんと理由が3つくらいある時だけ入るように。

 


以前は断っていた仕事も全部受けることにしたので、仕事が忙しくなり

「このあと見られないからやめとこう」とブレーキをかけられるようになりました。



10月開業準備で株は休憩。

前はこういう時にすぐ流行りのものに乗って失敗きてたガーン

 


そして、11月に副業開始。

投資信託の積み立て少し増やす。



春から夏頃に買い集めてた銘柄が11月にTOB飛び出すハート

プロルートの損切りを入れ替わりで救う。



12月

買い集めてたうお座データがマネックスと提携。

今後は貸し株対象外に。


 

今年は去年の繰越損切り300万魂があるので

実際の利益は100万くらいかな〜

来年も今年くらいうまくいくと良いんだけどなー




昨日のかびゅー。