今日は朝に

窓を開けての買い気配なら

寄り天で陰線になる、という見立てを立てました。


20675で売り指値。

もっと上にも刺したけど刺さらず。


そして5日線近くまで落ちると予想したので


5日線の少し上


20440で買い戻しました。






これは昨日のカビュウ。





最近の下げで持ち株は含み損が膨らんできました、、、またかよー悲しい



レバでやりくりしてなんとか抑えている、支えてる感じです。

 


個別銘柄の損切りが出来ないんだよぉぉぉ、、、


でも、アレは切らないと望みないだろうなというのがあるので今月中に決行しなければ泣

➖25万くらいかなぁ、、、、、絶望ガーン



今月は投資家タイプが変化しました。