お花は1枚残してS高利確しました!


きゃっほーーー!

イエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート



いやー、待ったわ。

ほんと待ちくたびれたわ。



損切りなしナンピンなしで

よく耐えましたワタシー。

 

 



で、やっと他の銘柄買えるわって


見てたらさ





この子。

わかる人いるかなキョロキョロ


とても気になるチャートだったので


久しぶりに買いましたー。


下値探りまくってからの上昇!!



あとは欲しいのがどれも動きが悪いのばかりなので一度買ったら半年以上は持たないとと思うと

どこで買うべきか悩むー。


 

売買できるってさいこう。



たのしいー!!!



余力らぶーーー!