何言ってもいろいろ言われてたから

こっちでは気楽に呟けなくなりましたネガティブ



そして、ブロ友さんとこどこ行ってもたいてい先に◯◯◯◯さんコメントしてるから、なんか出づらくなっちゃった。。。

コメントしなくなったのはそういうわけです。



 

はぁ、、、オエーオエーオエーオエー



尚さんには気にするなとコメントしてたけど

気にしないって難しい。

だって行く先々で目に入るんだもん、、。


尚さんを好きって言った責任てなんだろうってずーっと考えてる。

なんかやり終わった思考の谷間とかに。


どうしてほしいの?って。


まぁ私にどうして欲しいじゃないんだよな。

損したのが全部取り戻せれば。

まだ持ってるらしい薔薇が復活して7300を越えることがあれば、私と尚さんには対する恨みも消えるのかも。


誰かに恨まれてるってほんと嫌な状況ふとん1ふとん3


 


 

 

息子くんが

 

この年末

 

コップポーン🍿

 

食べてました。

 

 

逆に発音むずかしくね?

 

 

私は今日は筋肉痛です!!!!


スケートしてきたの。


3歳と一緒にスケートするの、中腰で全力全身でバランス取って超大変でした。




夫にぶら下がっている息子くん。

このあと手袋がすぽんと抜けて転ぶ。

 



リンクの削られた氷をすくって食べようとするので止めるのが大変。

巨大かき氷じゃないんだよっ!!



あんぐり「汚いから食べちゃダメだよ!」


ほんわか「おいしいよ?」


おまえ、、、いつ食べた、、、凝視

 


 


昨日じゃないけど


父が年末持ってきてくれた蟹と

農家の親戚から届いた野菜を入れて

蟹鍋。

 

 


 

マリオカートは昨日2回目やってました。

 

最下位の息子が、一位のパパに

「もっと早くしな?」「ソレ投げた方がいいよ?」とアドバイスし



「まるさん早い?」「ルイジかっこいいでしょ?」

 

と画面見ないで話しかけてくるので

笑ってしまう。

爆笑

 

順位がわかってなくて

とっても楽しそう。

 

 


来年は含み損減りますように、、、、昇天