揚げてはいけないもの

ぎんなんのドライパックがそれだったびっくりマーク



ポップコーンみたいにはねまくりました。
危険びっくりマーク
だからってポップコーンみたいにもこもこになるでもなく。

台所が油まみれになっただけで済んで良かった・・・

やっぱり火を使う料理ってすごく気をつけなきゃいけないんですね。
ぎんなん揚げたらダメだったのか・・・
勉強不足でした。


魚焼きグリルに取っ手の取れるフライパンを入れてホイルを敷いて脂ののったサバを焼いた時も火がごうごうと燃え上がりました。
危ないびっくりマーク


私は1人で花火が怖くてできません。
料理は大丈夫。
この大丈夫が曲者ですね。

火、怖いびっくりマーク