コランコランファンサイトファンサイト参加中


コランコラン・ヴァリアスという名前の・・・なんと健康アクセきらきら。



ベージュ×こげ茶×黒ハート
落ち着いた色がマイブームです。

カラーバリエ豊富です♪
24色もあるんですびっくりマーク



紐をひっぱってスライドさせることができるのでサイズはフリー。
プレゼントにもいいなー目
金属とかって汗かくとべっちゃとして気持ち悪いので、こーゆーのいいな。
洗えるし最高ですきらきら。


マイナスイオンを放出してるんだって目

私最近心も体も調子が悪いので、いいなぁマイナスイオン。

疲労回復とかにも効果あるんだって。
あと筋肉痛の時にもいいのだとか。すごいびっくり



今日は暑いけど長袖でお出かけ。




肌に直接触れた方がいいんだろうけど今日は普通にアクセとして使おう。
3重にしてブレスレット。
もちろんネックレスとしても使えます。

かわいいなぁニコ
着てるカットソーはやわらか生地。
パンツはゴムww
うーん、全体的に癒されるキャぴゅ~



私、モニプラさんでこのコランコラン・ヴァリアスはじめて見た時普通のアクセって思ってたもん。
健康アクセもおしゃれになったもんですねーハート
因みに私は某ブランドの6万もするブレスレットをつけてたのに『それ効く?』と言われたことがありますww




他のカラーも欲しくなりました♪