久しぶりに懸賞当選しましたウインク

(モニプラやbuzzLifeは懸賞に入れてません)


ねうしとら子のMEMO


じゃがりこととうもりこ・えだまりこの4点セットじゃがりこあ


じゃがりこよく食べるから嬉しいハートハート



このサイトで当選しました。

http://mognavi.jp/


食品のクチコミサイト。


今の私の趣味のひとつです横顔


食べ物見てるとほんと飽きない・・・・・きらきら。きらきら。



えだまりこ食べました枝豆


ねうしとら子のMEMO


ねうしとら子のMEMO


すごく優しい味ウインク

でも物足りないとかなく、後味が枝豆にそっくり。

おいしいびっくりマーク


舌が塩でびりびりしないって嬉しいな。