私はあまり自分の声が好きではない。

身体が小さいのに、少し低めで…

なんてゆうか、ルックスに合ってないような気がして。

わかんないけど。


まあ、たぶん、そうゆうこともあってか

もしくはまったく関係ないかもだけど

私は声が小さい。

ネクラだからなのかもしれないけど。

わかんないけど。


昨日、「声が小さくて聞こえません!」とお客さんに怒られた。

仕事中は意識して、頑張って大きく出してるつもりだったのに…

なんか、悔しいな。


上司にも「もう少し大きな声を出したほうが良いかもね」みたいなことを言われた。

これ以上大きな声を出すなら、私にとってはそれは怒鳴り声なんですけど。

怒ってるように聞こえるかもですが、いいんですか?

とは言えなかった…


は、はい…と、か細い声で返事をしておきました。

それが駄目なのね。


そういえば、元カレには

「声を出してもいいんだよ」と言われたことがあったっけね。

あれのときは声が小さいどころか出さないからね。

絶対に。

意地でも。

だって、恥ずかしいんだもん!


って、最終的には下ネタかい!!

ストレス溜まってんのかな…


私のストレス発散は…

んと…

なんだ?


たくさん寝ることかな。

たぶん…


よし、今夜はたくさん寝よう。