元カレが、中国人の彼女に振り回されている内容がすごくおもしろくて。
苦労してやんの!ざまーみろー!
とかじゃなくて
純粋に(?)その内容(文書)がおもしろくてねぇ…
まあ、彼の人と成りを知ってるから余計におもしろいのかもしれないけどね。

「会イタイネー」
と言われて、車をすっ飛ばして会いに行ったら
「今日ハ仕事疲レタヨ。何シニ来タノ?」とか。
会いたいとは言ったけど、会いに来てとは言ってない、みたいな。
酷くない?
でも、おもろい。

いや…
でも…
それを言ったら私の方が酷いかもなんだけど。
その彼女は車で30分、私は距離900km…
簡単に会い来て!と言ってたような…
ごにょごにょ…

まあでも
会いに行って、断られて、トホホ…と帰って行く姿が想像できちゃうし。
文書が上手いから、まるで私が話してもらってるかのような…
とにかく、笑えるの。

そんな感じで元カレのブログを読み始めてたんだけど…
わがままな彼女に苦労するフミさん…

だんだん
あ、私の時もこう思ってたんだろうな…
こんな風に苦労してたんだろうな…
お人好し!そんな女やめとけ!!とか
周りの人はそう思ってたんだろうな…
とか。

ちょっと心に引っ掛かりだした。
読むのやめようかな…

でも、単純に読み物としておもしろいんだよー!

どうしよ…