夜道で男性に追いかけられた。
必死に逃げる私。
しかし、逃げ切れずに捕まって
ベッドの上に押したされた。
さっきまで銀行の制服で逃げてたのに
ベッドの上ではパジャマで、そのパジャマをはぎ取られた。
やめてー!

男は興奮していた。
男が服を脱いだ。
大きな…胸…
え?!
私を襲ってきたのは女性だった…

…というところで、ハッと目が覚めた。

なんだこの夢。
わけわからん…
(夢なんてそんなものだろうけど)

女性に襲われる夢を見た
ということに軽くショックを受けた。
なんなのよ、もう!

でも、まだ起床時間1時間前だった。
二度寝した。
ショックなんかより、眠気が勝った。

あと1時間も寝られる!
やったね!

わけのわからない感情のまま、二度寝した。
幸せよね…