同じことを私にもしてくれる?と聞かれて
そっか。
そうですよね…
そっちも求められるのか。
そっかそっか…
そりゃそうですよね。

一応頑張ってみようとは思ったんだよ。
でもね、まゆみさんの裸の体を至近距離で見たときに
なんか急に、あ、無理かも…と思っちゃったの。
なんか急に、女同士か…とか意識しちゃった…みたいな。

自分がされてるだけの時は良かったんだけど
私が女性の身体にどうこうする、ということになぜかわからないけど抵抗が生まれちゃって…
今更なんだけど…
でも、言わなきゃと思って
私、出来ないかも…と言ったら
「そっか。わかった。仕方ないよ。初めてだもんね。いいよ。また今度ね!」って。

また今度?
今日だけの特別なことじゃないのか…
とか思いつつ、わかりました…と答えて。
なんか、ごめんなさい…とかも言ったかな。
忘れたけど。

これで終わりなのかと思ったら
じゃあ、私が…って。
また続きをされちゃって。
結構長く。
長く感じたけど…
実際はそうでもなかったのかも知れないけど。

またしばらく気持ち良くされちゃって…
変なのかもだけど、そっちは抵抗感がなくて…
全然受け入れちゃって
ぐしょぐしょにされて
でも…
でも…
終わり、いつなの???
みたいな。
私の布団、大丈夫かなぁ?とか。
いや、そんな冷静に考えてなかったかな。
頭の中もぐしょぐしょだったから…

でも、勇気出して…
勇気?
わかんないけど。

あのぉ…
これ…いつまで続きますか?
そろそろ終わりませんか?って。
永遠に続きそうだったから。
私、おかしくなっちゃうもん。
もう充分におかしいんだろうけど。

「そっか。そうだね。今日はここまでね!」って
明るい笑顔で言われて。

今日は?
ここまで?
続きがあんの?
とか思いつつ、これにも、はいと返事して…

それでも最後にまゆみ先輩が
「ありがとね」
と満面の笑みで言ってくれたから
それはそれで良かったのかな…
とか思いながら、身支度を整えて、それぞれが別の布団で寝た。

私はなかなか寝付けなかったけれど…