職場の仲の良い先輩と…
ううん、もう友達。
本当にすっかり打ち解けて。
心開いてるし。

日中はいろいろ観光地を巡って
食べ歩いて
昼間からちょこっとアルコールも。
電車にして良かったね!
二人とも運転出来ないだけだけど。

なんか、めちゃめちゃ楽しかった。
嬉しかった。
幸せでした。

私にもこうゆう楽しいことが出来るようになったんだね…
想像したこともなかった。
ずっとつまんない人生で終わるかも、くらい思ってたし。
いや、なーんにも考えてなかったわ。
未来のことなんて。

とにかく楽しかった。
彼氏とのお出掛けとはまた違う楽しさ。
これなら彼氏なんかいらないじゃない!
むしろ、女の子同士のほうが楽しいわー!!
とか思ったり。

いい一日でした。
特別な一日でした。
私の知らない世界でした。

でも、その後のほうがもっと知らない世界だったけども。
ま、本当に人生いろいろです。

旅行って、こんなに楽しいんだね…