元カレの、私への誹謗中傷ブログが本当に更新されない。
本当に終わったんだ…

もちろんほっとしている。
終わったなら嬉しい。
けど、なんか、毎日読んでたからね…
寂しいなんて感情はもちろんないけど
なんかこう…

いいや。
上手く言えない。

でも、これって、更新はされなくても消えないんでしょ?
デジタルタトゥーだよね?
それってどうなのよ…

私のフルネームで検索すると、上位にこれが出て来る。
友達とか家族とか、今後できるかも知れない彼氏とか、それこそ職場の人とかが、もし私の名前を検索してしまったら…

いや、でも、私のことが書かれてるとはわからないのか。
むしろ、私が書いてると思われるかもしれないのよね。
あの人、すごい手法を考えたもんだわ。
すごいわ。
誉めてるわけじゃなくて。

ミカにしても、まゆみ先輩にしても
今は同姓といるほうがずっと楽しいし、幸せ。

当分これでいい!
のかな…
その2人しかいないけども。
いや、2人もいる!と思うことにするか。

でもやっぱり、愛情がいっぱい欲しいんだわ。
いっぱいいっぱい愛情を注いで欲しい…
そうなると、恋人なんだよねぇ…

恋人は与えてくれるものであって、与えるものではない、と言ってるみたいだね。
彼氏なんて出来るわけないわな…
出来ても長続きしないわけだ。

ま、しゃーない。