負けないと思った。
なんかしなきゃ!と思った。
このままに聞き流したくないと思った。
何もせずにはいられなかった。

どうする?
どうすればいい?
私に出来ることは何?

私は考えた。
そして、思いついた。

会話の内容から察するに、どうやら彼にはまだ新しい彼女が出来てないようだ。
そこだ!と思った。

私は彼氏が出来ましたよー!
幸せにしてますよー!
あなたとは違いますよー!
と言うことにした。
私の勝ちね!って。

空しいよね…
彼氏が出来たと言っても、全然上手く行ってないのに…
暴力受けて凹んでる。
また心の病が再発してる。
なんて絶対に言えなかった。

その時はそんなことよりも
怒りの感情が上だったから。
なんてこと言ってくれてんの!
ふざけんな!!って。

いろいろ不安定だったからね…