ユージと言い争いになった。
またか…
時々あるんだよなぁ…
なんだろ?
なんでそうなっちゃうんだろ?

でも、喧嘩するほど仲がいい!じゃないけど…
ちゃんと言える関係って、悪くないんじゃないの?なんてことを思ってたりはするの。

フミさんには言えなかったからなあ…
だいぶ年上だったし、なにより基本的にすべてフミさん任せで、フミさん自身がしっかりしてる人だったから。

だから私が何か異論を覚えても、それが小さなことであったら言えなかったんだよね。
そんなの、私には言う権利が無いよね…
みたいなのがあったし。

でもユージが相手だと…
たしかに私なんか、なーんにも知らない人間だけど
だけど、私だってもう社会人だし
ちょっとは人生経験してきてるし
年下の頼りないこいつなんかに言われっ放しは嫌だ!とかあるんだよ…

ユージのこと、好きだよ。
会いたいなあ…とか思うし。
会えば手を繋いで歩きたい!とか思うし。
チュッとかされれば嬉しいし。
でもね…

うむむむむ…
なんだか、よくわかんないや。

私…本当に好きだよねぇ?
誰か教えてー!

と、人に聞くことではありませんな…