「おまえ、そんな言い方するなよ!そういうの、言うなよ!」

まただ…
また言われた…
初めての彼氏である元カレにも何度か注意されたやつだ。

それからは私なりに気を付けてるつもり。
だった。

今回だって…
私なりには…
いや、油断したかもしれない。
ユージとも付き合いだしてそれなりに時間が経ったし
ある程度の関係は築けてると思ってたし…
気が抜けたのかも。
言いたいことの言える関係、みたいに勘違いとかもあったかも。
単なる資質のような気もするけども。

ユージからそう言われても、私は謝らなかった。
謝りたくなかったから。

だって…
これこそ言ってはいけないことなのかもだけど…
あんたにだけは言われたくない!!
というのがあるのよ。

ユージも思ったことを考えなしに口にするタイプ。
私も何度か傷つけられてる。
特に、容姿のコンプレックスについては言わないで
とお願いしたこともあるのに…

そんなあんたなんかに言われたくない!
私、コイツに負けたくない!!
と思った。
思ってしまったの。
たぶん。

年下だから?
同類だから?
わからないけれど

こんなの、初めての感覚…