私なりに考えてみた。

真面目そうで優しそうなツヨシさん。
色々軽そうだけど、会ってて楽しいのはユージくん。

ルックスはユージさん。

肩書きは正直ツヨシさん。
年齢も年下のユージくんより、同い年のツヨシさん。

王道はツヨシさん?
邪道はユージくん?
王道とか邪道とか、何言ってるんだかわかんないけど。

二人に一人。
どちらが正解かは神のみぞ知る。
どちらも不正解の可能性もなきにしもあらず。
しらんがな。

とにかく…
決められないのよー!

土曜はツヨシさん
日曜はユージくん
とかで、うまく二股出来ないかなぁ?

金銭的には大丈夫だと思う。
全部出してもらうつもりだから。
なんて。

でも、体力が無理よねぇ…
面倒くさがりだし。
2連休あったら、一日はのんびりしたい!
という根性(?)の私だし。
隔週のデートで良ければ二股行けるけど。
そのやりくりが面倒だなぁ…
なんて。

まあ、真面目に申し込んで頂いたのですから
もう少しだけ真面目に考えて返事するわ。

私に出来るかしら…