どれくらい寝てしまったのだろう…
5分とか10分だとは思うけど…
私は目を覚ました。

え?!
私…寝ちゃった???
ヤ、ヤバい!

これはさすがに慌てた。

*************************

ワタナベさん、私とエッチした後に寝ちゃったんだよ。
酷くない?
そんな扱い、あんまりだよね…
私だって、貴重な休みの時間なのに…
やっと会えたのに…
会いに行ったのに…
私、彼が寝てるのを見て泣いちゃったんだよ!
悔しくて悔しくて…
本当に最低な男だよね!!

*************************

私がワタナベ氏にされたことを…
フミさんに相談した(愚痴った)ことを…
なんてことだ…

フミさんは遠く、神奈川から来てくれている。
時間もお金も掛けてくれている。
貴重な時間、という意味では私より遥かに上だ。
それなのに…
それなのに…
やってしまったーーーー!

まただよ。
また、自分がされたら嫌なことを、フミさんにしてしまった…
あんなに愚痴ったのに
話を聞いてもらったのに…
私こそ最低だ。
馬鹿で、愚かで、最低最悪だ…
死んだほうがいい人間かも…

私が指摘される前に己の愚行に気づくって
相当なことだと思う。

やっちまったよ…