送別会であの人、信じられないことしたの。

それは…
あの人、自分の送別会なのに
主役なのに…
先に一人、帰りやがったんだよ!!

「じゃあ私はこの辺で」
みたいな感じでさ。

え?!
ウソでしょ?
マジか???

人間関係のこととか、社会の常識とか、そういうのに知識が薄い(欠けてる)私ですら、それ、いいの?と思う行為で。

あり得ないでしょ。
チョー非常識な奴だな!

って、私に言われちゃお終いよ。

でもね…
それでわかったの。

彼は女子人気の高い男だけど
同性からはあんまり好かれてなんだなぁ…とね。

同性から好かれてない奴って駄目じゃねえ?
そんなのと付き合っちゃダメよ。
いつかミカが言ってたわ。
本当にその通りね…

ま、わたしはただ遊ばれただけで、付き合ってないけどね。
あー付き合わなくてよかった。
遊ばれただけで助かったわ。
深く付き合わなくて正解よね!

やけくそだよ。

くそー
やられて逃げられちゃった!
ううん、逃げたのは私。
捕まって押し倒されたけど。
なんて。

もういいや。
忘れよう。

たぶん一生忘れられないけど。

こんな性格、嫌だな…