でも、まだ話を聞いてくれるということは、このまま終わりではないってことね。
まずは一安心…

このまま連絡が途絶えるかも!?という心配もあったけど、なんとかそれは回避出来た。
今すぐに二人の関係が終わることは無かった。
ふう…

一晩明けてからか…
何をどう話したらいいんだろう。
私、話下手だし。

でもそうじゃないよね。
せっかく話を聞いてもらえることになったのだから
私は私の私なりの言葉で語ろう。
気持ちを伝えよう。
黙り込むのは絶対に駄目。
それだけは厳重注意。

そう思うことが出来たこの時間は大きかったかも。

あ…
そうか…
フミさんもそうゆうことを考えるために一晩空けたのか。
すぐにテンパって、大した考えもなく、思ったことを片っ端から発言しちゃう私とはやっぱり違うんだなぁ…

あらためてそんなことを思いながら、薬の力を借りて寝た…