へぇ、まだ彼氏と続いてるんだ。
良かったね。

結婚しないの?
すればいいのに。
やっと出来た初めての彼氏でしょ?
大好きなんでしょ?
結婚すれば。
なんでしないの?
どうでもいいけど。

相手はどんな人?
まったく興味ないけど。
一応聞いてみた。
別に答えなくてもいいけど。
答えてもらっても、こっちも大して聞く気もないし。

本当に、どうでもいい人のどうでもいい恋愛だわ。
姉が浮かれてて気持ち悪い。
母が嬉しそうなのは悔しい。
なんか腹が立つ。

もういい!
その話、二度と聞きたくない!

結婚するとしても、結婚式にも呼んで欲しくない。
私の知らないところで勝手に結婚して下さって構いませんので。
ご祝儀なんて1円も出したくないし。
めでたいとも思わないしね!

甥っ子とか姪っ子が出来ても、連絡もいらないから。
私、子供が得意じゃないし。
本当に、何も教えてくれなくていいから。
無関係という関係でいましょ!!!

ああ、本当にイライラするわ…