「ねえ…そいつ、本当に彼氏なのかい?」

え?!

「それって、本当に付き合ってるの?」

ちょ、ちょっと…
付き合ってるに決まってるでしょ!
何言ってるのよ!
失礼な!!

正直言うと、グサっときた。
やっぱり、そう見えちゃうんだ…と。

フミさんのアドバイスがありがたい部分もあった。
でも…

核心を突かれたからか
これ以上ショックを受けたくないからか
わからないけど…
私はフミさんの意見をどうしても認めたくはなかった。

そして…私の新しい彼氏を、私の新しい恋愛を、私の再出発を否定するようなフミさんにだんだん腹が立ってきた。

私たちはちゃんと付き合ってますから!
ご心配なく!!

「わかんないけど、遊ばれてるんじゃないの?その千秋先輩だっけ?が言ってた通り、新人喰いされちゃってるんじゃないの?」

そんなことないってば!
あと、そんな言い方しないで!
やめて!!

連絡すれば、遅いけどちゃんと返って来るし。
職場でも二人切りになると、イチャイチャした感じにもなるし…

「羽那ちゃん、真面目だから。真面目だし、可愛いし。でも、ほら…なんて言うか…こいつなら簡単にやれ…ごにょごにょ…とか思われたんじゃないの?」

そんなこと言わないで!
なんでそんなこと言うのよ!
ひどい!!

「ごめん。でもさ…自分の大好きだった元カノが、そんな男に騙されて遊ばれてたら悔しいんだよ…」

そんな感じのことを言ってくれたけど
私は無視して、ワタナベさんのことをかばいだした。

そんな人じゃない!
フミさんのほうが間違ってると思う。
彼に会ったことないし、ちゃんと判断なんて出来ないよね!
とか。

言い争いになってしまった…