映画を見終えた。
おもしろい映画だった。
楽しかった。
当たり。
先輩との初デートがいい映画で良かった。

「ご飯、どうする?」
あ…はい。
よろしくお願いします。

ポップコーンで結構満たされちゃったけど。
でも内緒。
食事に行きたいから。

「好き嫌いは?」
えっと…
特にないです。
なんでも大丈夫です…

まあ、あなたのことは好きですけど。
とか言ったらウケる?
引くよね。
怖いでしょ。
なんて。

本当に私には主体性ってものがない。
まったく無い。
優柔不断だし。
言われるがまま、が一番楽なんだもん!
結局そこ。

ワタナベさんは車で移動して、おしゃれなイタリアンに連れて行ってくれた。
へぇ…
フミさんとは違うなぁ…
フミさんはファミレスだったもんなぁ…

いかんいかん。
比較なんてしちゃいけないね。

でもまあ、正直…
なんでもいいのよ、私は。

だけどちょっぴり…
私には、ファミレスの方が合ってるかなぁ…
と思った。

こんなお洒落過ぎるお店は、気を使うばかりです…