大通りで待ち合わせして
車で迎えに来てもらって目的地へ。

こういうデート、人生で初めてです。
すんごい新鮮!

遂に職場の(憧れの)先輩のワタナベさんとデート。
正直もう、映画なんてどうでも良くて。
観たいけどね。
しっかり観るけども。

なんか、浮かれまくっててねぇ…
頑張って私なりにおしゃれもしてみたし。

なんとなく、フミさんとのデートで着た服は避けてみた。
意味ないけどね。
なんとなく…ね。

まあ、ワタナベさんは私のことなんて、なんとも思ってないだろうけどさ。
一応ね。

いや…
なんとも思ってなかったら映画になんて誘わないか?
いやいや、誘うか。
たまたま同じ映画に興味を持ってる、という話になったら、話の流れ上誘うしかないか…

ま、なんでもいいや。
とにかく、私は浮かれてるのだ。

なんてことを考えながら、約束の10分も前から待ち合わせ場所に立ってる私…

この待ってる時間も楽しいかも。
だけど、ちょっとドキドキ。

こんにちは!と明るく挨拶するか
よろしくお願いします…と静かに入るか。
いやん、迷っちゃう。

何道端で妄想してんだ。
怖いわよ。

流れに身を任せましょう…

ああ、ドキドキしてきたーーー!